大田区の京浜東北線大森駅西口から徒歩4分。肩こり、腰痛、O脚、産後の骨盤矯正など、お身体の事なら何でもご相談ください。
11月のごあいさつ

今日から11月です。早いもので今年も残すところあと2ヶ月になりました日ごとに寒さが増して来ています定期的にお身体をケアして、風邪やインフルエンザを吹き飛ばしましょう大森山王整体院は、今月も、毎日元気に皆様の御来院をお待ちしております。てる

kabekami_030.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

=============================================================

【大田区 大森・馬込・中央・池上・蒲田 品川区 大井エリアの整体・マッサージ 】

大川カイロプラクティックセンター 大森山王整体院

頭痛 肩こり しびれ 産前産後の骨盤矯正 O脚 ぎっくり腰 坐骨神経痛 

などにお悩みの方はお気軽にご相談ください。

※個室を完備していますので、小さいお子様とご一緒に治療が受けられます。



アンセム ニューアルバム

僕の大好きなバンドアンセムのニューアルバムが先日、発売されました早速購入して聴いてみると・・・いつも通りのパワフルなアンセム節が炸裂してますね~これまたいつもながら愛聴盤になりそうです都合がつけばライブも行きたいですネ なか

anthem.jpgのサムネール画像



ベネディーレ

ジャーマン通り沿いにある南欧料理のお店ベネディーレでランチして来ました渡り蟹のトマトクリームパスタを食べたんですけど、おいしかったですよ~入り口はちょっと分かりづらいですが、コストパフォーマンスは間違いなく高いです。てる

be.jpgbe2.jpg



三井アウトレットパーク木更津

今年できた三井アウトレットパーク木更津にいってきましたそのフードコートにはなんと浅草今半がはいっていました他にも有名なラーメン屋さんなどおいしそうなお店がたくさんありました今半で木更津丼というアサリと牛肉を卵でとじた丼を食べましたがすごくおいしかったです  いわ

今半.JPG



江戸一

先日、飲みに行ったしめに大井町にあるラーメン屋さん江戸一にいってきましたよ ここはなんと麺の大盛り無料or替え玉2玉まで無料 財布にやさしいお店ですよ 僕は醤油ベースのつけ麺をいただきました脂っこすぎずあっさりしすぎずの絶妙な感じでしたよ また立ち寄りたいと思います すず

edoiichi1.jpgedoichi2.jpg



れすとらん牛舎

先日のお休みに久々に渋谷に行ってきましたランチをNHK近くのビルにあるれすとらん牛舎で頂きました行列覚悟でいったのですがすんなり席につけましたいただいたのはポーク生姜焼き定食ですたれが染みこんだボリューム満点のお肉に箸も進み、アッという間に完食 品でした なかGYUU.jpg



中山桜

中央一丁目にある中山桜に行って来ました。そのたたずまいは、どこか懐かしい日本の中華屋さんと言った感じです昔から地元の方に愛されてきたお店なんですネラーメンチャーハンを食べたんですけど、予想に違わぬ美味しさでしたヨ~。今では珍しくなったラーメンのナルトが嬉しかったです。てる

tyuu2.jpgtuyu1.jpg



さつまりこ

カルビーじゃがり期間限定シリーズさつまりこの焼いもを食べました焼いもの甘味が忠実に再現されていて食感はカリカリですが味はまさに焼きいもですごくおいしかったです   いわ

さつまりこ.JPG



山王三丁目市場

先日大森の山王三丁目にある居酒屋さん山王三丁目市場にいってきました ここは僕の通勤路にあるお店で以前から気になっていたお店 予想通り少し狭い店内ではありますがこじんまりしていて僕は好きな雰囲気でしたよ料理もいろいろあり魚料理全般おいしかったですよ ランチもやってるみたいなのでまた是非いってみたいと思ういます すず

いちば1.jpg

ichiba3.jpgichiba2.jpg



博多流らぁめん 斗樹

大森駅北口のビルの中にあるラーメン屋さん斗樹に行ってきましたチャーシューめんを食べましたが麺のゆで方が選べるのでバリカタにしてみましたちょっと濃い目のスープとよく合って美味しかったですトロトロのチャーシュー自分の好みでしたごちそうさま でした なかtoki2.jpg

 

 

 

toki1.jpg