大田区の京浜東北線大森駅西口から徒歩4分。肩こり、腰痛、O脚、産後の骨盤矯正など、お身体の事なら何でもご相談ください。
K・K様の声 (五十肩)

K・K様 女性 会社員 

栗谷川さんと.JPG

 くりやがわさん.jpg

                                                                                           

私が初めて大森山王整体院を訪れたのは、今年の1月下旬のある日でした。昨年秋ごろから痛み出した右肩が病院に通ってもなかなか改善せず、悪化するばかりで痛みで眠れない日が続き、ワラをもつかむ気持ちで相談したのです。院長の阿部先生は私の話を良く聞いてくださり、効果的な治療方法をていねいに説明してくれました。「必ず良くなりますよ」と励まされながらも不安でいっぱいでした。先生は根気よく一生懸命治療してくださり、姿勢や体操についても教えてくれました。私の右肩は少しずつ動くようになって、夏が来る頃には以前と変わらぬくらいまで回復しました。仕事帰りの遅い時間でも、先生やスタッフの方たちはいつも温かく迎えてくださいます。その心遣いに本当に感謝です!!院内はリラックス出来るようさりげない工夫がされていて、小さな心配りを感じます。治療の合間に近くのおいしいお店や話題のスポーツの話などで盛り上がったりもします。私の肩も完治までもう少し!!先生やスタッフの方々の元気な笑顔と大きな力に支えたれて頑張ります!!

 

大森山王整体院より

K・Kさん、コメントありがとうございます。初めて来られた時は、肩の激痛で本当に辛そうでしたよね。K・Kさんは非常に良いペースで通院されているので、改善も早いです。これからは、定期的なメンテナンスで痛みの出ないお身体にしていきましょう。それから、いつも差し入れをありがとうございます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.oomori-seitai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/257

コメントする