大田区の京浜東北線大森駅西口から徒歩4分。肩こり、腰痛、O脚、産後の骨盤矯正など、お身体の事なら何でもご相談ください。
N・Y様の声 (産後の骨盤矯正・O脚)

 M・Y様 女性  37才 会社員

新田さんと.JPG新田さん.jpg

  

いつ頃から、どんな症状がありましたか?

産後一年、息子の体重が8kgを超えた頃から、腰の痛みが増し、復職前に治したくて通院を開始。またO脚だったのですが、産後かなりひどくなってしまい、骨盤矯正をしなきゃと思いながら、子供が居るとなかなか整体に行けない状況でした。子連れで通える整体院があって本当に助かります。もっと早く見つけたかったです。育児していると、肩こりや手首の腱鞘炎など様々な症状が出るので、その都度治療していただいています。

 

治療後の状態はいかがですか?

O脚については両膝の間隔がずいぶん狭くなり(before afterの写真をお見せしたいくらいです)骨盤が締まったのか、妊娠前に履いていたジーンズが緩く感じます(体重は変わらないのに)。 腰痛は週2で3週間通ったら軽くなりました。ただ、子供を抱っこしているとよく腰が張るので、定期的にメンテナンスで治療に通います。ほぐしてもらうとほんとスッキリします。

 

ご感想・ご要望がございましたら、ご記入をお願いいたします

最初の頃は子供はハイハイ人見知りも強く、連れて行くのをためらっていましたが、先生が上手に施術しながらあやしてくださり、一時間息子も楽しく過ごしていました。眠くてぐずりだした時は、ベビーカーを部屋の中に上げてくださったこともあります。柔軟な対応に感謝します。2才になった今は先生のマネをしてみたり、アシスタントみたいにお手伝いしたり、車のおもちゃで個室内を走り回ったりして、子供は楽しい一時間、私はカイロでスッキリして、一石二鳥な気分です。

 

大森山王整体院より

M・Yさん、コメントありがとうございます。産後の骨盤矯正とO脚の矯正、どちらも効果がはっきり出ましたね。定期的なメンテナンスで育児の疲れを取り、職場復帰に向けて体調を整えていきましょう。息子さんはとても優秀なアシスタントですよ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.oomori-seitai.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/729

コメントする